新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-21 02:09:44 ODJhYjgw

ベッド一緒に寝てたけどなんかムカついて主は小さいソファで寝てる。久しぶりに喧嘩したからどうすればいいかわからないんだけど明日仲直りしてると思う?原因は彼氏の態度が冷たく感じて主も素っ気ない態度とってしまった

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-21 04:11:32 OTRjZmQ2

冷たい態度は今日突然?それとも前から?今日突然冷たくなったら何か主の発言に気を悪くしたんじゃない?


3: 名無し@タレコ
2026-06-21 13:37:36 ODJhYjgw

>>2主も主で悪いのかなと思う。ケチだなとか言われたから。けど結局、お互い何も話さないまま昼ごはん食べて解散した。モヤモヤ残ったまま彼氏帰ってしまったよ。こっちから話から出せばよかったけどプライドが邪魔してできなかった…


4: 名無し@タレコ
2026-06-21 14:03:37 ODY3NGZi

話し合いしないとそのうち終わるよ


5: 名無し@タレコ
2026-06-21 14:11:07 ODJhYjgw

>>4ねー。久しぶりにこんな感じの雰囲気なったからほんと戸惑うよね。相手から話振ってくるかなと思ったけど全然振ってこなかった…


6: 名無し@タレコ
2026-06-21 14:13:45 MzIzZjlk

さっさとセックスしな


7: 名無し@タレコ
2026-06-21 14:37:07 NzM2N2Ey

>>6残念ながらキスすらしてない


8: 名無し@タレコ
2026-06-21 15:16:52 ZWZjOTE5

何でケチって言われたの?


9: 名無し@タレコ
2026-06-21 15:50:23 NzM2N2Ey

>>8おならしていい?って聞かれて、やめてって伝えたら玄関でやってくれて、ケチだな〜って言われた。すごいしょうもなくてすまん


10: 名無し@タレコ
2026-06-21 16:40:34 NTlkOGYx

>>9彼氏きもいね


11: 名無し@タレコ
2026-06-21 18:02:12 ODJhYjgw

>>10主も本気でやめてとは言ってないんだけど多分相手からしたら本気に聞こえてたんだと思う。何でくだらないことで揉めるのかなー。別にLINEとかは普通だけど、やっぱりちょっと距離あるように感じる


12: 名無し@タレコ
2026-06-21 18:04:27 ZWFkZDYx

そういう時はいいよって言った後にオナラした後にキレるんだよ


13: 名無し@タレコ
2026-06-21 18:15:58 ODJhYjgw

>>12あーなるほど!和やかになりそうだね。そういうことこなせる性格じゃないから失敗の連続だよ。あとその後に、重い空気にならないよう彼氏にちょっかいかけたりしたんだけど、やっぱり対応が冷たかったから冷たいなーって言ってしまったよ


14: 名無し@タレコ
2026-06-21 18:42:14 NTM2OTI5

彼氏からしたら主って喋るオナホでしかない別れな


15: 名無し@タレコ
2026-06-21 19:00:46 ODJhYjgw

>>14オナホって程、やってないんだよね。てかまずちゃんとした性行為をほぼしたことがない。相手が性欲ないから


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:4 Yest:357 ROM:0 All:361