ベッド一緒に寝てたけどなんかムカついて主は小さいソファで寝てる。久しぶりに喧嘩したからどうすればいいかわからないんだけど明日仲直りしてると思う?原因は彼氏の態度が冷たく感じて主も素っ気ない態度とってしまった
[ロック]
冷たい態度は今日突然?それとも前から?今日突然冷たくなったら何か主の発言に気を悪くしたんじゃない?
>>2主も主で悪いのかなと思う。ケチだなとか言われたから。けど結局、お互い何も話さないまま昼ごはん食べて解散した。モヤモヤ残ったまま彼氏帰ってしまったよ。こっちから話から出せばよかったけどプライドが邪魔してできなかった…
話し合いしないとそのうち終わるよ
>>4ねー。久しぶりにこんな感じの雰囲気なったからほんと戸惑うよね。相手から話振ってくるかなと思ったけど全然振ってこなかった…
さっさとセックスしな
>>6残念ながらキスすらしてない
何でケチって言われたの?
>>8おならしていい?って聞かれて、やめてって伝えたら玄関でやってくれて、ケチだな〜って言われた。すごいしょうもなくてすまん
>>9彼氏きもいね
>>10主も本気でやめてとは言ってないんだけど多分相手からしたら本気に聞こえてたんだと思う。何でくだらないことで揉めるのかなー。別にLINEとかは普通だけど、やっぱりちょっと距離あるように感じる
そういう時はいいよって言った後にオナラした後にキレるんだよ
>>12あーなるほど!和やかになりそうだね。そういうことこなせる性格じゃないから失敗の連続だよ。あとその後に、重い空気にならないよう彼氏にちょっかいかけたりしたんだけど、やっぱり対応が冷たかったから冷たいなーって言ってしまったよ
彼氏からしたら主って喋るオナホでしかない別れな
>>14オナホって程、やってないんだよね。てかまずちゃんとした性行為をほぼしたことがない。相手が性欲ないから