2:
名無し@タレコ
2026-06-21 23:01:00 NzA1OTI3
仕事終わって帰って酎ハイ飲むとリセットするから最高
3:
名無し@タレコ
2026-06-21 23:09:05 ODM0YjZm
荒らしがたててるくせに何言ってんだよ荒らすなよ
4:
名無し@タレコ
2026-06-21 23:20:51 NTZiNDMy
タレコミはリアルだろうが
5:
名無し@タレコ
2026-06-21 23:21:37 OWQwY2Q0
独り言スレ既婚糧にも作って変なこと毎日書いてた荒らしだよ。管理人ってなにしてるの?
6:
名無し@タレコ
2026-06-22 07:02:01 NDkwZTRm
月曜日の朝はつらい。体が重い
7:
名無し@タレコ
2026-06-22 07:49:38 ZDNlMzA5
スレタイがリアルじゃないあたり本当に新規しかいないんだな