新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-21 23:18:08 MDVlMTFj

らしい。タレコはどの段階?服は終えたけど鞄も別に最低限しかないから脱落できたかな。ジュエリー大変そう

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-21 23:22:10 N2Y3NDgz

ジュエリー!!ショーメあつめてる


3: 名無し@タレコ
2026-06-21 23:30:22 NDUyMzcy

>>2それも高いよね。いつもどのタイミングで買うの?欲しい!と思ったら?


4: 名無し@タレコ
2026-06-21 23:39:56 N2Y3NDgz

>>3節目とか頑張りたい時とか!主今欲しいものないの?


5: 名無し@タレコ
2026-06-21 23:48:55 MDgxODk2

>>4ないね。珍しくジュエリーで可愛いと思ったものはぜったい100万超えてるから「自分センスあるな」で終わる


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:134 ROM:1 All:218