らしい。タレコはどの段階?服は終えたけど鞄も別に最低限しかないから脱落できたかな。ジュエリー大変そう
[ロック]
ジュエリー!!ショーメあつめてる
>>2それも高いよね。いつもどのタイミングで買うの?欲しい!と思ったら?
>>3節目とか頑張りたい時とか!主今欲しいものないの?
>>4ないね。珍しくジュエリーで可愛いと思ったものはぜったい100万超えてるから「自分センスあるな」で終わる