ギャーギャー騒いでるやつらキモいし総じて頭悪そうにしか見えなくてしんどい。男で騒いでるのはただのバカって感じだけど女で騒いでるのはバカに加えてサッカー好きな自分が可愛いとか男目当てにしか見えない
2:
名無し@タレコ
2026-06-22 00:34:16 MzE0MjA3
性犯罪者もいるしね
3:
名無し@タレコ
2026-06-22 00:35:26 OGE5YmY0
日本が勝っても面白くないとは思っちゃう
4:
名無し@タレコ
2026-06-22 00:37:06 YzExMTJi
>>2これすぎる早く負けろって願ってる
5:
名無し@タレコ
2026-06-22 00:41:07 ZjY4MDZj
これ以上勝てないと思うから大丈夫
6:
名無し@タレコ
2026-06-22 01:09:31 OTE5OWY5
ゴール決めた時に叫ぶやつきもいよね
7:
名無し@タレコ
2026-06-22 01:24:13 NTgyMzc3
スクランブル交差点とかで騒ぐ奴何?キモすぎる
8:
名無し@タレコ
2026-06-22 03:27:29 YjJhZGJi
ゴミ拾いしてホルホルしてるのキモすぎ。迷惑だからさっさと帰れ
9:
名無し@タレコ
2026-06-22 03:36:41 ODAwOGQw
典型的な冷笑系でワロタ
10:
名無し@タレコ
2026-06-22 04:32:10 M2M1ZTA3
学生時代からサッカー部の男嫌いだったから騒いでるやつ丸っと嫌い