新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 00:16:32 YjhmOWE5

ギャーギャー騒いでるやつらキモいし総じて頭悪そうにしか見えなくてしんどい。男で騒いでるのはただのバカって感じだけど女で騒いでるのはバカに加えてサッカー好きな自分が可愛いとか男目当てにしか見えない

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 00:34:16 MzE0MjA3

性犯罪者もいるしね


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 00:35:26 OGE5YmY0

日本が勝っても面白くないとは思っちゃう


4: 名無し@タレコ
2026-06-22 00:37:06 YzExMTJi

>>2これすぎる早く負けろって願ってる


5: 名無し@タレコ
2026-06-22 00:41:07 ZjY4MDZj

これ以上勝てないと思うから大丈夫


6: 名無し@タレコ
2026-06-22 01:09:31 OTE5OWY5

ゴール決めた時に叫ぶやつきもいよね


7: 名無し@タレコ
2026-06-22 01:24:13 NTgyMzc3

スクランブル交差点とかで騒ぐ奴何?キモすぎる


8: 名無し@タレコ
2026-06-22 03:27:29 YjJhZGJi

ゴミ拾いしてホルホルしてるのキモすぎ。迷惑だからさっさと帰れ


9: 名無し@タレコ
2026-06-22 03:36:41 ODAwOGQw

典型的な冷笑系でワロタ


10: 名無し@タレコ
2026-06-22 04:32:10 M2M1ZTA3

学生時代からサッカー部の男嫌いだったから騒いでるやつ丸っと嫌い


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:2 Yest:472 ROM:1 All:474