わざわざ聞いてもないのにアピールしてくるし、最後の恋人はまだいいとして忠犬ハチ公とかただの都合いいメンヘラなのにキモくない?
[ロック]
忠犬ハチ公だけど恥ずかしいからやってないことにしてるよ!女が忠犬ハチ公って聞いて喜んでる男も気持ち悪いし
自分は自立系不思議生命体だけどめっちゃ誇らしいしたぶん外にも漏れ出てると思う