新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 00:34:54 YzVjZjMz

わざわざ聞いてもないのにアピールしてくるし、最後の恋人はまだいいとして忠犬ハチ公とかただの都合いいメンヘラなのにキモくない?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 00:36:17 Nzc5OWIy

忠犬ハチ公だけど恥ずかしいからやってないことにしてるよ!女が忠犬ハチ公って聞いて喜んでる男も気持ち悪いし


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 01:22:20 ZTI4ZThm

自分は自立系不思議生命体だけどめっちゃ誇らしいしたぶん外にも漏れ出てると思う


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:128 ROM:1 All:129