社員数400人くらいの工場で社内に夫婦が多くてびっくりした!みんな本社工場の近くに住んでるからご近所さんで子供の小学校や中学校が同じ、町内会同じ、プライベートでも職場の人と関わるのしんどくないのかな?
そういうこと考えない馬鹿同士だからじゃない?