新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 08:35:21 OWQ1NmQx

社員数400人くらいの工場で社内に夫婦が多くてびっくりした!みんな本社工場の近くに住んでるからご近所さんで子供の小学校や中学校が同じ、町内会同じ、プライベートでも職場の人と関わるのしんどくないのかな?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 10:51:42 NmU5OTlm

そういうこと考えない馬鹿同士だからじゃない?


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 11:03:27 YTYyNDU3

>>1,2みたいなインキャの考えすぎて人生生きづらい人たちと違うんだよ。そういう人付き合いを面倒と思わない人種。タレコたちとは違う


4: 名無し@タレコ
2026-06-22 11:08:32 NDNhYTU4

まぁそういう底辺はSEXしか娯楽ないからね


5: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:06:21 NGNlZjYz

社内結婚することで離職できないように固めるんだよ


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:271 ROM:1 All:272