新新タレコミ@馴れ合い

|前||1-|||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 09:00:39 MTNmMTE1

みんな楽しみにしてよう

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 11:11:09 OWU5MjNl

どうせ短い刑期


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 11:53:29 Y2YxZWY5

あまり無いけど求刑より重くなってほしい。前例増やしてくれ


4: 名無し@タレコ
2026-06-22 11:57:59 MDMxYzZh

これ結局りこが橋から落として即死みたいな証拠が無かったみたいだけど認めてたら無期懲役にでもなってたのかな。親族の気持ちを考えるとやるせない


5: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:02:20 M2M1ZTA3

自分が遺族なら無期懲役でぬくぬく生き続けてほしくないから出きて拉致って裸にして同じように橋から落としたい


6: 名無し@タレコ
2026-06-22 13:37:03 MGZiOTdj

小西以上じゃないとおかしい


7: 名無し@タレコ
2026-06-22 13:50:22 ZjJlYTBk

25年になりそう


8: 名無し@タレコ
2026-06-22 13:51:15 NjY3N2E3

短いなー。獄中結婚しそうだよね


9: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:06:13 OWU5MjNl

認めてれば長くなったよね


10: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:07:39 OWI2NDNl

良心の呵責に苦しむことなく駄々こね続けて減刑か


11: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:08:49 MTczODI2

弁護士もどういう気持ちなんだろう


12: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:13:25 MWJhNjA2

これで嘘ついてゴネたもん勝ちって証明されたね。日本くそすぎる


13: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:23:28 Nzk4NjE5

弁護士が罪認めたら重くなるから嘘つけって言ってるんじゃないの?弁護士ってそういうものじゃないっけ


14: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:23:52 Nzg2YjYw

ここの遺族がっていうわけじゃなく、こんなに甘かったらいつか絶対遺族が敵討したりすると思うんだけど


15: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:25:58 MjcwYmY3

仕事だから仕方ないかもだけど弁護士ってサイコパスじゃないとできないね。ゴミだわ


16: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:37:55 OWE0MzFl

え?発表まだだよね?


|前||1-|||書込|更新
[スレ一覧]
Today:164 Yest:1166 ROM:0 All:1330