新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 10:36:11 MzIxZTQx

凄いマウントとってくるけどみっちーと高橋くらいじゃない?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 10:46:09 ODQzZTQ5

他のグループよりはかっこいい。事務所外と戦うと負ける


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 10:53:32 NDFjYWI0

みんな目がクリっとしてるから粒ぞろいかなとは思ってた


4: 名無し@タレコ
2026-06-22 11:09:25 NDNhYTU4

年長2人の顔がね…


5: 名無し@タレコ
2026-06-22 11:14:22 ODYzMjIy

とりあえず不快になる顔はいないから他グループに比べたらいい方だと思う


6: 名無し@タレコ
2026-06-22 11:45:03 NjM0OTg2

オタクがそう言ってるのは何にも思わないけど叩き棒にされるとそんなに?ってなる


7: 名無し@タレコ
2026-06-22 11:53:35 OGNiMmUx

正直高橋とかマジでかっこよさわからない。顔色悪すぎる


8: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:21:42 ODUzNTJl

個人的には道枝のほうが分からない。すごい頭弱そうな子の顔に見える


9: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:22:41 OGMyZmM3

一般的には道枝は事務所トップのイケメンだよ


10: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:25:51 M2VjOGJh

道枝は小さい頃にいつもぬぼーっとしてて口半開きにしてたからそのイメージがなかなか取れない


11: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:27:26 MjhjYjFl

りゅちぇかわいい


12: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:33:45 ZGNjMjYz

みんな微妙。高橋は生理的に無理


13: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:33:54 YzRjYzNj

圧倒的に顔が整ってるのはプロ。みっちーはコンディションによってはのえたんになるけど大体美形。他は刺さる人には刺さるんだろうねって感じだと思う。ブスはいないと思うけどこんなレベルなら別に事務所外にもゴロゴロいると思う


14: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:40:16 YmRlMGE2

道枝だと大西は顔良いでしょ。高橋は無理すぎる


15: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:44:05 NTgxZTM1

せっかく顔綺麗でもメイク濃すぎるともったいないね


16: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:46:54 Y2U3MDVm

こいつブッサイクだな〜と見てて不快になるやつはいない


17: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:56:34 NmRkZGQ5

みっちーいるのいいなって思うけど、足引っ張ったやらかしメンがうちの大切な子ですとか言ってるのは笑える。あとプロは顔の造形が綺麗だから足し算しかしないメイクやめた方がいい


18: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:57:12 OGUzNTVi

>>16でもそれがいるのってスノくらいじゃない?他事務所は知らない


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:394 ROM:1 All:395