2:
名無し@タレコ
2026-06-22 11:32:15 YzNhNDkw
アメリカンブリー
3:
名無し@タレコ
2026-06-22 11:32:37 NmM3NDJj
スタンダードプードル
4:
名無し@タレコ
2026-06-22 11:36:23 OWU5MjNl
プードルとチワワだと思う。でもお年寄りの金持ちはシーズー多い
5:
名無し@タレコ
2026-06-22 11:41:19 OWM1YjNh
とりあえずでかい犬
6:
名無し@タレコ
2026-06-22 12:18:54 N2JkZDUw
お金持ちの同級生はシェパード3頭飼ってた。全部警察官だった
7:
名無し@タレコ
2026-06-22 12:37:08 NTdjNDY1
>>4飾りリボンが付いてるから耳毛カラフルに染めてるかのシーズー