あれ危険じゃないの?主ですら好みのイケメンのフルネームをネットで検索したりSNS調べたりしたことあるけど、女性ドライバーなら尚更危険だよね?
[ロック]
主やば
発想が怖すぎる
農家の誰々さんが作りましたとかでスーパーに顔も名前表示されてたり、フリーランスやってる人も名前公開してるしべつに
運転マナー悪いトラック多かったからね。最近名前出してないことの方が多いと思うけど