新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 12:52:12 ZTdiNzQy

何かのきっかけでいざ認知されてしまったら喜ぶのかな?嫌で通わなくなるのかな?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 13:29:05 MmFhOGZh

行かなくなる


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:24:23 Y2VjOGY1

古参でも?


4: 名無し@タレコ
2026-06-22 15:01:11 MTkyZDY0

金使えない貧困の言い訳でしかない


5: 名無し@タレコ
2026-06-22 15:09:42 MTVjYmYx

認知は嬉しいけどもう行かなくなる


6: 名無し@タレコ
2026-06-22 15:11:02 ZmJmMGQ3

行きたくなくなる


7: 名無し@タレコ
2026-06-22 15:16:47 NDA1YTFl

>>4これは一理ある。認知されると義務感が生まれて、気軽に楽しみにくくなる


8: 名無し@タレコ
2026-06-22 18:15:20 MDE3OGUw

大衆の中の1人だったのに認知された途端に全ての行動が自分足して認識されるから無理って人いたな


9: 名無し@タレコ
2026-06-22 18:15:43 MDE3OGUw

自分として、の間違い


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:237 ROM:1 All:238