2:
名無し@タレコ
2026-06-22 13:29:05 MmFhOGZh
行かなくなる
3:
名無し@タレコ
2026-06-22 14:24:23 Y2VjOGY1
古参でも?
4:
名無し@タレコ
2026-06-22 15:01:11 MTkyZDY0
金使えない貧困の言い訳でしかない
5:
名無し@タレコ
2026-06-22 15:09:42 MTVjYmYx
認知は嬉しいけどもう行かなくなる
6:
名無し@タレコ
2026-06-22 15:11:02 ZmJmMGQ3
行きたくなくなる
7:
名無し@タレコ
2026-06-22 15:16:47 NDA1YTFl
>>4これは一理ある。認知されると義務感が生まれて、気軽に楽しみにくくなる
8:
名無し@タレコ
2026-06-22 18:15:20 MDE3OGUw
大衆の中の1人だったのに認知された途端に全ての行動が自分足して認識されるから無理って人いたな
9:
名無し@タレコ
2026-06-22 18:15:43 MDE3OGUw
自分として、の間違い