新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:38:03 YzdhZDRj

一粒ダイヤのネックレス欲しくて、結構安くで買えるから悩んでるんだけどジュエリー界のしまむらとかも言われてるしどうなんだろう。そこまでハイブランドのものは求めてないんだよね。タレコの意見聞きたい

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:44:27 NGYyOTdj

ツツミはよく分からないけどブランド拘りないならノーブランドの方が質良さそう


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:45:11 NGM2YmRj

結構安くでってどう言う意味?安く買えるとは違うの?


4: 名無し@タレコ
2026-06-22 15:53:52 YzdhZDRj

>>2そうなんだ!ありがとう!ノーブランドも調べてみる>>3他のブランドと似たデザインとかがツツミのほうが数万安くで買えるんだよね。ごめん、日本語変だったね


5: 名無し@タレコ
2026-06-22 15:58:34 ZTQ5Mjc1

試着して納得すれば別にいいと思うよ一粒ダイヤなんて。どこの付けてる!なんてすれ違ってもそうそう見てない


6: 名無し@タレコ
2026-06-22 17:55:17 ZWM1OWI3

未だに生き残ってるし悪くは無さそうじゃない?ジュエリー業界も消えたメーカーとかあったよね?


7: 名無し@タレコ
2026-06-22 19:43:57 YzdhZDRj

>>5ありがとう!ネットでしか見てなかったから店頭行ってみる>>6消えたメーカーとかあるんだ。ツツミも長そうだしね。ありがとう


8: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:01:10 NWIzMzFm

ダイヤ見ただけでどこのブランドとかわかるの?


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:162 ROM:1 All:163