一粒ダイヤのネックレス欲しくて、結構安くで買えるから悩んでるんだけどジュエリー界のしまむらとかも言われてるしどうなんだろう。そこまでハイブランドのものは求めてないんだよね。タレコの意見聞きたい
[ロック]
ツツミはよく分からないけどブランド拘りないならノーブランドの方が質良さそう
結構安くでってどう言う意味?安く買えるとは違うの?
>>2そうなんだ!ありがとう!ノーブランドも調べてみる>>3他のブランドと似たデザインとかがツツミのほうが数万安くで買えるんだよね。ごめん、日本語変だったね
試着して納得すれば別にいいと思うよ一粒ダイヤなんて。どこの付けてる!なんてすれ違ってもそうそう見てない
未だに生き残ってるし悪くは無さそうじゃない?ジュエリー業界も消えたメーカーとかあったよね?
>>5ありがとう!ネットでしか見てなかったから店頭行ってみる>>6消えたメーカーとかあるんだ。ツツミも長そうだしね。ありがとう
ダイヤ見ただけでどこのブランドとかわかるの?