2:
名無し@タレコ
2026-06-22 14:47:12 NGYyOTdj
いいなーまだ在庫あった?
3:
名無し@タレコ
2026-06-22 14:53:07 OTMzY2E5
>>2多分毎日在庫出してるけど睡蓮は11時ぐらいで売り切れてた
4:
名無し@タレコ
2026-06-22 14:53:49 YWIzNTk3
>>3ありがとう!オンライン全然駄目だから羨ましいよ
5:
名無し@タレコ
2026-06-22 15:00:50 NGM2YmRj
ものによる?可愛いのあるよねふかふかだし
6:
名無し@タレコ
2026-06-22 16:52:12 MmJhNDkw
>>4自分もオンラインダメで買いに行った!>>5モネの睡蓮柄買った。ドラクエも可愛かった
7:
名無し@タレコ
2026-06-22 17:37:26 ZDMyYzQ3
いちいち自分をババアなんて卑下する必要ない