新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:46:30 OTMzY2E5

しかもポーラ美術館まで買いに行っちゃったよ

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:47:12 NGYyOTdj

いいなーまだ在庫あった?


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:53:07 OTMzY2E5

>>2多分毎日在庫出してるけど睡蓮は11時ぐらいで売り切れてた


4: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:53:49 YWIzNTk3

>>3ありがとう!オンライン全然駄目だから羨ましいよ


5: 名無し@タレコ
2026-06-22 15:00:50 NGM2YmRj

ものによる?可愛いのあるよねふかふかだし


6: 名無し@タレコ
2026-06-22 16:52:12 MmJhNDkw

>>4自分もオンラインダメで買いに行った!>>5モネの睡蓮柄買った。ドラクエも可愛かった


7: 名無し@タレコ
2026-06-22 17:37:26 ZDMyYzQ3

いちいち自分をババアなんて卑下する必要ない


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:190 ROM:1 All:191