全体的にふちどりが下手だしガタガタのマニキュアみたいじゃない?ネイルサロンでこれって下手だよね?
添付:📷画像(webp) 55.8 KB [ロック]
生え際のあたりとか下手すぎるな
セルフじゃないの!金取ってこれ!?
>>2,3下手だよね。いつもマグネットばっかりやってたから気にならなかったんだけど境目分かるネイルだと汚すぎる