新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:54:40 NmUyMmI4

全体的にふちどりが下手だしガタガタのマニキュアみたいじゃない?ネイルサロンでこれって下手だよね?

06acc0c429336a06428c.webp
添付:📷画像(webp) 55.8 KB
[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:56:18 NGM2YmRj

生え際のあたりとか下手すぎるな


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:56:27 MDJiMzJj

セルフじゃないの!金取ってこれ!?


4: 名無し@タレコ
2026-06-22 14:59:04 NmUyMmI4

>>2,3下手だよね。いつもマグネットばっかりやってたから気にならなかったんだけど境目分かるネイルだと汚すぎる


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:92 ROM:1 All:93