新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 18:26:28 YjBmNzcx

狭いから近いよね

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 18:27:57 Y2MxNmQ1

埋まってないから行ってあげなよ


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 18:28:45 M2Q4ODJm

>>2余ってるのスタンドとかでしょ?スタンディングで前で見たい


4: 名無し@タレコ
2026-06-22 18:31:53 MTkyZDY0

アジツでアジアの夜やる?


5: 名無し@タレコ
2026-06-22 23:11:47 YjRlMTZk

代行買えば?


6: 名無し@タレコ
2026-06-22 23:33:05 NDMwZTk1

フロア後方も1分くらいで売り切れてたよ。後ろでいいなら定価で譲り出てるし前の方がいいなら6出せば買える


7: 名無し@タレコ
2026-06-22 23:42:36 Mjc0N2Zk

じゃあ満席なんだ。すげー


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:20 Yest:111 ROM:1 All:131