2:
名無し@タレコ
2026-06-22 18:27:57 Y2MxNmQ1
埋まってないから行ってあげなよ
3:
名無し@タレコ
2026-06-22 18:28:45 M2Q4ODJm
>>2余ってるのスタンドとかでしょ?スタンディングで前で見たい
4:
名無し@タレコ
2026-06-22 18:31:53 MTkyZDY0
アジツでアジアの夜やる?
5:
名無し@タレコ
2026-06-22 23:11:47 YjRlMTZk
代行買えば?
6:
名無し@タレコ
2026-06-22 23:33:05 NDMwZTk1
フロア後方も1分くらいで売り切れてたよ。後ろでいいなら定価で譲り出てるし前の方がいいなら6出せば買える
7:
名無し@タレコ
2026-06-22 23:42:36 Mjc0N2Zk
じゃあ満席なんだ。すげー