正社員で働かない人は落ちぶれている、26歳で結婚もしてなくて今後が思いやられる、子供を産まないなんておかしいなど。 母親のの友達の子供とかと比較されてキモすぎるし近所の目ばかり気にしてんのもキモい。こういう家庭で育ったタレコいるのかな
[ロック]
など。って最近の流行り言葉?
母が長年専業主婦やってるとそうなる気がする。自分の母は35年くらい専業主婦やってるけど、正社員で働いてた昭和時代で時が止まってて最近の世の流れを知らなさすぎる
改行どうした?