新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 18:47:25 OWQ1NmQx

でも令和世代の子は令和が良かったって言うのかな?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 18:50:31 MDE3OGUw

そりゃ自分が生きてる時代を美化するのが人間だからね


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:17 ROM:1 All:18