新新タレコミ@馴れ合い
スレ一覧
音楽もドラマも平成時代の方が良かった
▼
|前|次|1-|新|
検
|
書込
|
更新
1
:
名無し@タレコ
2026-06-22 18:47:25
OWQ1NmQx
でも令和世代の子は令和が良かったって言うのかな?
[
ロック
]
2
:
名無し@タレコ
2026-06-22 18:50:31
MDE3OGUw
そりゃ自分が生きてる時代を美化するのが人間だからね
▲
|前|次|1-|新|
検
|
書込
|
更新
[
スレ一覧
]
Today:1 Yest:17 ROM:1 All:18