2:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:23:08 NDgwYWIw
あげ
3:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:28:21 ZDhiY2Q1
数年前のメン地下のブームで何回も行ったよーメン地下かじゃ にかで話変わるけど主が言ってるのどっち?
4:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:31:11 NDgwYWIw
>>3じゃ にの方!
5:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:37:24 M2Q5MjY2
半券回収する人もいるし人による
6:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:40:24 NDgwYWIw
>>5入場したらすぐ会場から出させられるってこと?確かに発券要員って記載してる人もいるな
7:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:54:03 MjMxNzk0
こんなスレ立てる人が絶対やらないで
8:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:58:24 NDgwYWIw
>>7暇だからライブ観れるならってノリだった。なんかごめんね