新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 18:59:12 NDgwYWIw

着いていけば、無料でライブ観れるってことだよね?やったことあるタレコいる?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:23:08 NDgwYWIw

あげ


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:28:21 ZDhiY2Q1

数年前のメン地下のブームで何回も行ったよーメン地下かじゃ にかで話変わるけど主が言ってるのどっち?


4: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:31:11 NDgwYWIw

>>3じゃ にの方!


5: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:37:24 M2Q5MjY2

半券回収する人もいるし人による


6: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:40:24 NDgwYWIw

>>5入場したらすぐ会場から出させられるってこと?確かに発券要員って記載してる人もいるな


7: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:54:03 MjMxNzk0

こんなスレ立てる人が絶対やらないで


8: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:58:24 NDgwYWIw

>>7暇だからライブ観れるならってノリだった。なんかごめんね


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:5 Yest:123 ROM:1 All:128