新新タレコミ@馴れ合い
▼|前|次|1-|新|検|書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 18:59:26 OWQ1NmQx
レジ一個しかない上に優待券はお持ちですか?すかいらーくのアプリはお持ちですか?ポイントカードはお持ちですか?お支払い方法は?って項目が多すぎるし老人は操作に時間かかるしでいつもレジ3人くらい並んでて、会計はスムーズにできないと食い逃げする人いそうだなって思う
[ロック]
▲|前|次|1-|新|検|書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:19 ROM:1 All:20