新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 18:59:26 OWQ1NmQx

レジ一個しかない上に優待券はお持ちですか?すかいらーくのアプリはお持ちですか?ポイントカードはお持ちですか?お支払い方法は?って項目が多すぎるし老人は操作に時間かかるしでいつもレジ3人くらい並んでて、会計はスムーズにできないと食い逃げする人いそうだなって思う

[ロック]


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:19 ROM:1 All:20