小劇場とかじゃないんだけど周りも鼻すすったり手でさするくらい寒くて主冷え性だから頑張って耐えてたんだけど無理になって抜けてしまった。似たようなのどんなのある?自担はいなかったし前列でもなかったから気持ち的にはなんとかなった
2:
名無し@タレコ
2026-06-22 19:19:45 ZmM5OTNj
どういう質問?
3:
名無し@タレコ
2026-06-22 19:39:12 NWRkOTgw
同じようなエピソード聞きたいって話
4:
名無し@タレコ
2026-06-22 19:42:11 Y2MxNmQ1
人生でって言うくらい現場行ってて上着持たないんだ
5:
名無し@タレコ
2026-06-22 19:43:47 OWQ1NmQx
芝居がサムイってことかと思った
6:
名無し@タレコ
2026-06-22 19:44:09 OWU5MjNl
舞台とかはないかな。職場で冷房がめっちゃ当たる席で寒くてやばかったときはあった
7:
名無し@タレコ
2026-06-22 19:45:22 MjdhNjI1
>>4珍しく今日忘れて時間的に戻れなかった
8:
名無し@タレコ
2026-06-22 21:10:03 ZDc4OTlm
>>5しぬwww
9:
名無し@タレコ
2026-06-22 21:13:39 MTVjYmYx
コロナ禍の舞台は空調が強すぎて凍えて真夏なのに風邪ひいた
10:
名無し@タレコ
2026-06-23 00:25:04 M2M5OGM4
ならあ