ストーリーで見たけど、旦那との温度差すごくない?ケーキ入刀とかまえのんが目線合わせにいってるのに全然目合ってないww
[ロック]
シャイなんじゃない?てか旦那ハゲそう
めっちゃ切り取り線になっててハイになってるね。そのうちマタニティフォトだろうな
ピチレモンから参列してるのまなみんだけなのかな?