穏やかで優しいおばあちゃんおじいちゃんほど、もうみんなに迷惑かけたくない、早く死にたいってふとした時にポロッとこぼすのが何よりもつらい
[ロック]
辛いよね。でもそういう人に限って入所してすぐに亡くなること多い気がする。暴言とか徘徊が大変な人が長生きしてるイメージ