新新タレコミ@馴れ合い
9: 名無し@タレコ
2026-06-22 21:21:14 YzFkZmNi

いや普通に社内じゃ言わないからタレコミで言ってる。心配もしてるからこっちから連絡は取らないし。この件だけじゃなくて年末調整も期限守らないし、引っ越したからどうしたらいいですかってメール来たから秒で返信したのにシカトしてくるそういうのも込みでイライラしてしまってた