まず主は社内で健保年金の社会保険の手続きしてる。もう予定日から1週間経つんだけど連絡がないんだよね。第一子産休育休からのそのまま第二子の産休中なんだけど、この件だけじゃなくてメールの返信全然してこなかったりでイライラしてきてる。子育て大変なのは分かるんだけど、ちょっとのメール返信とか連絡も出来ないくらい大変なの?
[ロック]
産まれてないんじゃないの
産まれてないとか、死産とか考えてイライラできないんだけど
>>4。心配より先にイライラくる人は内勤やらないで本人危篤とかだったらどうするの
そもそもスマホ見てないと思うましてやメールフォルダなんて
予定日から1週間過ぎても産まれないことあるしむしろそれくらい遅れると帝王切開になるからいろいろ大変だよ。産まれてなければ報告も出来ないしそんなことでイライラしないで
だから独身は人生経験浅いって言われちゃうんだよ。団体行動と一緒だからちゃんと考えて発言して
いや普通に社内じゃ言わないからタレコミで言ってる。心配もしてるからこっちから連絡は取らないし。この件だけじゃなくて年末調整も期限守らないし、引っ越したからどうしたらいいですかってメール来たから秒で返信したのにシカトしてくるそういうのも込みでイライラしてしまってた
>>8。まさか予定日にぴったり赤ちゃんは生まれて母親は通常通りのメンタルと頭の働きでいられると思ってるのかさすが結婚と縁のないタレコ
忘れるってことは普通ないからなんかあったんじゃない
>>8,10このタレコは結婚して子供いるの?
2週間くらいは待つかも。まあ自分ならまだ産まれていませんって連絡するけど
独身をさげたいあまり、メールの返信全然しないの文字が読めないみなさん
鬼電
>>10婆がタレコミにいてこんなレスしてるのきつ
>>10子供産んで脳がイカれて後半の文章読めなくなった?
>>10子供何人いるの?寝かしつけの時間じゃない?大丈夫?
>>10旦那さんはどんな人なの?
23時に寝かしつけはワロタ
>>10ブレインフォグで>>9のレスが読めなくなったのかな?お大事にね。たくさん寝た方がいいよ
>>10九時半は寝かしつけの時間だよねー