新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:43:49 NDJlYmJi

どう思う?世間的に見たら若いけど、婚活や結婚、いい人と出会いたいとか考えたらそうでもないと思うyoutube.com
YouTube Thumbnail

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:47:16 MzhjYzBl

ヘアメイク変えたらいけるけどこの感じかなり個性的だから限られないか?


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:47:19 NjllNTkx

27歳でその考えだと売れ残りそう


4: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:50:54 Mzg2Njcy

男は32歳あたりまでは山ほどいるけどいい人はいないってあの番組で学ばなかったのかな


5: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:54:06 MDJlYjc5

なちょすなんだよねこれ?めっちゃ可愛いくなってる


6: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:54:13 MmJlN2M0

番組出る前の発言かと思ったら出た後なの!?


7: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:54:50 NmM3NDJj

同じ年代のいい男はいないよね。まあ美人だからほんの一握りのいい人掴める可能性もなくはないけど


8: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:57:41 NWZiMWY3

この考えは直さないとだけど顔は可愛いし余裕じゃない?冴えないパンピーブス女とは環境も運も違うだろうし


9: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:59:15 Mzg2Njcy

>>6 32歳と34歳見て思ったのかな。この2人と違ってなちょす仕事よくわからないから変な男しか寄ってこなさそうだけど


10: 名無し@タレコ
2026-06-22 20:59:43 NmNjNzM1

27で結婚諦めなきゃいけないのか


11: 名無し@タレコ
2026-06-22 21:01:55 MzZkODhm

ここ最近のこういう話題、視野狭すぎだしネガティブキャンペーンやばくない?そりゃあみんな恋愛に消極的になるし結婚したくなくなるわ


12: 名無し@タレコ
2026-06-22 21:32:40 Y2Y2Yjcx

恋リアですケド


13: 名無し@タレコ
2026-06-22 21:59:16 YjlhZjcw

少子化なのにネガキャン多いし何がしたいかわからない日本


14: 名無し@タレコ
2026-06-22 22:05:39 YWUwOGMx

どうせ主はもっとババア


15: 名無し@タレコ
2026-06-22 22:23:26 NzBjYWZk

>>14>>>12849.8


16: 名無し@タレコ
2026-06-22 22:25:28 YmNkZjhm


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:4 Yest:274 ROM:1 All:278