2:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:47:16 MzhjYzBl
ヘアメイク変えたらいけるけどこの感じかなり個性的だから限られないか?
3:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:47:19 NjllNTkx
27歳でその考えだと売れ残りそう
4:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:50:54 Mzg2Njcy
男は32歳あたりまでは山ほどいるけどいい人はいないってあの番組で学ばなかったのかな
5:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:54:06 MDJlYjc5
なちょすなんだよねこれ?めっちゃ可愛いくなってる
6:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:54:13 MmJlN2M0
番組出る前の発言かと思ったら出た後なの!?
7:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:54:50 NmM3NDJj
同じ年代のいい男はいないよね。まあ美人だからほんの一握りのいい人掴める可能性もなくはないけど
8:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:57:41 NWZiMWY3
この考えは直さないとだけど顔は可愛いし余裕じゃない?冴えないパンピーブス女とは環境も運も違うだろうし
9:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:59:15 Mzg2Njcy
>>6 32歳と34歳見て思ったのかな。この2人と違ってなちょす仕事よくわからないから変な男しか寄ってこなさそうだけど
10:
名無し@タレコ
2026-06-22 20:59:43 NmNjNzM1
27で結婚諦めなきゃいけないのか
11:
名無し@タレコ
2026-06-22 21:01:55 MzZkODhm
ここ最近のこういう話題、視野狭すぎだしネガティブキャンペーンやばくない?そりゃあみんな恋愛に消極的になるし結婚したくなくなるわ
12:
名無し@タレコ
2026-06-22 21:32:40 Y2Y2Yjcx
恋リアですケド
13:
名無し@タレコ
2026-06-22 21:59:16 YjlhZjcw
少子化なのにネガキャン多いし何がしたいかわからない日本
14:
名無し@タレコ
2026-06-22 22:05:39 YWUwOGMx
どうせ主はもっとババア
15:
名無し@タレコ
2026-06-22 22:23:26 NzBjYWZk
>>14つ>>>12849.8
16:
名無し@タレコ
2026-06-22 22:25:28 YmNkZjhm
は