新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-22 21:09:58 NDBmZTEw

羨ましい

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-22 21:11:09 Mzg2Njcy

ネットの画像見たら勝手に死にそう


3: 名無し@タレコ
2026-06-22 21:13:59 YjlhZjcw

でもキレやすいから脳の病気だよね?


4: 名無し@タレコ
2026-06-22 21:20:05 NmNjNzM1

サムネでよく使われてるあれって本人が載せてたやつだよね?あれは載せられるのに、キレて人殺しするほどのラーメン屋の画像がどんな写真か見たすぎる


5: 名無し@タレコ
2026-06-22 21:22:31 MDJlYjc5

>>4箸持ち上げて麺で顔全体隠れてるやつだったよなにが気に障ったかわからないレベルだから頭おかしい


6: 名無し@タレコ
2026-06-22 21:24:11 NmNjNzM1

>>5そうなの?!セルフモザイクできてるのに何であそこまでキレたんだろう


7: 名無し@タレコ
2026-06-22 21:24:24 Mzg2Njcy

もう片方謎に持ち上げられてるけどラーメンを理由にキレてる奴の言うこと聞いて首絞めたりしてるのもやばすぎ


9: 名無し@タレコ
2026-06-22 21:27:45 Nzk2NjJj

>>6元々SNSで難癖つけてカツアゲしてたんだよ


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:133 ROM:1 All:134