花王と白岩が気まずいみたいなネタあると思うんだけど本当に気まずそうなのっておたけと白岩じゃない?
[ロック]
そもそも白岩から出かけた話聞いたことあるの木全金城くらいな気がする
白岩の部屋入ったことあるのまだ川尻だけ?
白岩ってまじで辞めそうで辞めないよね。メンバー誰ともビジネスって感じ
前はビジネス感強かったけどここ2,3年は何人かはビジネスではないの伝わるけどな。何人かだけど
>>3川尻がないんじゃない?與那城花王がある