新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-23 00:46:20 ZGRhZWVm

と思ったら相変わらず引用きもいことになっててすごいねx.com

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-23 00:48:32 ZjliMmM5

せめて公式の引用はしないって分別できないのかな


3: 名無し@タレコ
2026-06-23 00:48:43 MDYyNjkw

いまだにタイムレス叩いてるのって誰担なのか気になる。ジュニア担とかなにわだったら笑う


4: 名無し@タレコ
2026-06-23 00:50:38 ZGRhZWVm

いじめっ子見てるみたいで怖い


5: 名無し@タレコ
2026-06-23 00:51:32 OGJlOTlh

>>3まさにその二択じゃない?


6: 名無し@タレコ
2026-06-23 00:52:01 MDYyNjkw

篠塚と絡んだ佐野がくそ叩かれて、絡まなかった道枝が称賛されてたの怖すぎるよね。性根がいじめっ子すぎて引くしジャニヲタってスネ夫とか小西ゆうか気質あるよね


7: 名無し@タレコ
2026-06-23 00:55:33 ZGRhZWVm

道枝が実際どう思ってるか知らないけどそれ見たオタクがみっちー顔やばいwみっちーも嫌ってるんだろうなみたいなこと言って喜んでたけどジャニオタ以外から見たら道枝性格ゴミみたいにされてたの可哀想だった


8: 名無し@タレコ
2026-06-23 00:58:16 MzRjMGVj

カウコンの時本当に異常で全くタム好きじゃないのに体調崩しかけた


9: 名無し@タレコ
2026-06-23 01:02:11 ZGRhZWVm

>>8これわかる。人の悪意を大量に見ると具合悪くなるよね


10: 名無し@タレコ
2026-06-23 01:06:06 MmMzZmM4

さすがに飽きないのかなって感じするからまだ執着してる人は手帳持ちだと思う


11: 名無し@タレコ
2026-06-23 01:13:30 YjkyZjBk

>>9それを楽しんではしゃいでやってるあたり本当に異常。タム相手に限らず


12: 名無し@タレコ
2026-06-23 01:17:51 MjZiNDlh

タムに関しては圧倒的に叩きたい人が多かったから、ちょっと呟くとすぐいいねもらえてドーパミン出まくりで楽しかったんだろうな


13: 名無し@タレコ
2026-06-23 01:23:31 Mjg5ZTg1

弁当箱と新人3人を叩くことでしか自尊心保てないんだろうな。篠塚と弁当箱がもし自殺とかしたら一気に雲隠れしそう


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:213 Yest:0 ROM:2 All:213