と思ったら相変わらず引用きもいことになっててすごいねx.com
[ロック]
せめて公式の引用はしないって分別できないのかな
いまだにタイムレス叩いてるのって誰担なのか気になる。ジュニア担とかなにわだったら笑う
いじめっ子見てるみたいで怖い
>>3まさにその二択じゃない?
篠塚と絡んだ佐野がくそ叩かれて、絡まなかった道枝が称賛されてたの怖すぎるよね。性根がいじめっ子すぎて引くしジャニヲタってスネ夫とか小西ゆうか気質あるよね
道枝が実際どう思ってるか知らないけどそれ見たオタクがみっちー顔やばいwみっちーも嫌ってるんだろうなみたいなこと言って喜んでたけどジャニオタ以外から見たら道枝性格ゴミみたいにされてたの可哀想だった
カウコンの時本当に異常で全くタム好きじゃないのに体調崩しかけた
>>8これわかる。人の悪意を大量に見ると具合悪くなるよね
さすがに飽きないのかなって感じするからまだ執着してる人は手帳持ちだと思う
>>9それを楽しんではしゃいでやってるあたり本当に異常。タム相手に限らず
タムに関しては圧倒的に叩きたい人が多かったから、ちょっと呟くとすぐいいねもらえてドーパミン出まくりで楽しかったんだろうな
弁当箱と新人3人を叩くことでしか自尊心保てないんだろうな。篠塚と弁当箱がもし自殺とかしたら一気に雲隠れしそう