ライブ行った時に近くで顔見れたんだけど堀夏って顔綺麗じゃない?中島と佐藤も顔かっこよかった。瀬口は男らしくて男前だった
[ロック]
顔長くて微妙かと思ったらすっごい小顔だよね。背も高くて割り増してカッコよく見えた