世間一般の言う「普通」ではないことは重々承知なんだけど、ヲタクまではいかずファンで止まっていたら普通の人生歩めてた可能性は高いよね?
[ロック]
FC入ってないのにファン公言するようなライトなファンね。でも普通の人って本当に会話つまらなくて引く