おかしい
[ロック]
殺した数で死刑かどうかとかおかしいよね
山ピーは出所したら誰かに命狙われるから無期なんだよ。ジョンレノンを暗殺した人もビートルズファンに死刑されるから無期。そう言う事
死刑より50近くになって孤独で職なしの方が人生終わったこと痛感できそうだけどね。性犯罪も人殺しのようなものなのに数年とか軽すぎ
1人殺してるから殺されても文句は言えないのにね。新しい殺人犯を作らないって意味ならまだ分かるけど