新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-23 11:02:01 MTYxMzVm

おかしい

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-23 11:05:19 ZTdlZmQ5

殺した数で死刑かどうかとかおかしいよね


3: 名無し@タレコ
2026-06-23 12:23:37 MGZmMzVl

山ピーは出所したら誰かに命狙われるから無期なんだよ。ジョンレノンを暗殺した人もビートルズファンに死刑されるから無期。そう言う事


4: 名無し@タレコ
2026-06-23 13:12:51 Y2Y2OGE0

死刑より50近くになって孤独で職なしの方が人生終わったこと痛感できそうだけどね。性犯罪も人殺しのようなものなのに数年とか軽すぎ


5: 名無し@タレコ
2026-06-23 13:16:59 NGIxM2Nm

1人殺してるから殺されても文句は言えないのにね。新しい殺人犯を作らないって意味ならまだ分かるけど


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:218 Yest:0 ROM:1 All:218