新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-23 12:09:44 ZDM3ZmQx

あんだけそういうのある他界隈バカにしてたのに引用めろいばっかだしx.com

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-23 12:17:45 YjQ4ZDM2

今更じゃない?Aぇどころか他グルでもファンミお見送りハイタ余裕でやってるよ。なんならAぇってデビューのときもハイタッチ会やってなかった?


3: 名無し@タレコ
2026-06-23 12:25:48 ZmVmNmQw

全くの無知でごめんジャニでもこういのやってるんだびっくりした


4: 名無し@タレコ
2026-06-23 12:27:45 MjZiNDlh

ジャニの接触は良い接触だから


5: 名無し@タレコ
2026-06-23 12:45:36 ZWJlMzcz

Aぇはデビューシングルからやってる


6: 名無し@タレコ
2026-06-23 12:59:13 MWQyYTQ5

非公開になっても読めるの便利でワロタ


7: 名無し@タレコ
2026-06-23 13:01:28 NTg0OWM5

見れなくて残念だと思ったら>>6これw


8: 名無し@タレコ
2026-06-23 13:15:54 MTk3OTcy

毎日EBiDAN必死に叩いてるジャニヲタはAぇとか興味ないし何してるか知らないむしろ調べすぎてEBiDANについての方が詳しい


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:303 Yest:0 ROM:1 All:303