あんだけそういうのある他界隈バカにしてたのに引用めろいばっかだしx.com
[ロック]
今更じゃない?Aぇどころか他グルでもファンミお見送りハイタ余裕でやってるよ。なんならAぇってデビューのときもハイタッチ会やってなかった?
全くの無知でごめんジャニでもこういのやってるんだびっくりした
ジャニの接触は良い接触だから
Aぇはデビューシングルからやってる
非公開になっても読めるの便利でワロタ
見れなくて残念だと思ったら>>6これw
毎日EBiDAN必死に叩いてるジャニヲタはAぇとか興味ないし何してるか知らないむしろ調べすぎてEBiDANについての方が詳しい