あの時は特に何も思わなかったけど今そういうのもあるから運動会でも給食らしいね。母方父方両方の祖父母と親が見に来て好きなもの沢山入った弁当作ってきてくれてたのって当たり前じゃなかったんだなって思う
[ロック]
いつも祖父母だけですごい歳取ってるとか言われたのトラウマだよ。本当に地獄の行事
そんな子いなかたよ
いつの時代の話してるの?今の子はもう午前中で運動会終わるから給食とかお弁当もないよ。28の代だけどお昼は親と別でクラスで食べてたよ
>>2そんなこと言ってくる奴いたの?めちゃくちゃ性格悪いな>>3まじ?>>4あなたより歳下だけど小学校6年間運動会は丸1日あってお昼は家族が場所取りしたパラソルの下で食べてたよ!地方だからかな?
今って親が来ないとかお弁当作ってもらえないとかもあるから午前中で終わってお弁当なしだし親子競技もない。父親対抗リレーとかもないし謎に配慮されてる