新新タレコミ@馴れ合い
スレ一覧
日プ2最終回〜INIデビュー時期あたりのJO1
2
スレッドへ戻る
2
:
名無し@タレコ
2026-06-23 19:16:18
NDQzZjdl
JAMがやばかったからあれは本人たちが可哀想だった。仕方ないよ