って空気感も何もかも不自然で変だったよね?シーズン2やINIの話題出したら殺されるんかってくらいの。ある日を境にいきなり名前出すようになった記憶なんだが。JAMがやばかったから刺激しないようにしてたのか初めての後輩にどうしていいか本気で分かってなかったのかいまだに謎
[ロック]
JAMがやばかったからあれは本人たちが可哀想だった。仕方ないよ
>>2でも本人たちもINI嫌ってなかった?ダンプラか何かでボソッと文句みたいなの言ってるのあったよね
よな尻以外は結構思考ガキだったから割とどっちもだったと思う。部活で新年度1年入ってきた時の2年
おたけの態度が悪かった記憶しかない
部活に後輩入ってきてレギュラー取られそうになってる3年の雰囲気
JO1のデビューはコロナと被って1年目は制限ある中での活動だったからもう後輩?って思う気持ちはわかる
でも今かなり仲良いよね。そういうもんだよ
あの頃のラポネは今とはまた違う意味で本当に異常だった