新新タレコミ@馴れ合い
スレッドへ戻る
8: 名無し@タレコ
2026-06-23 20:16:01 MDc3NGNj

例え楽しいことがあっても気づかないぐらいの敏感になってて全てが不幸に感じてるんだと思うよ。そういうメンタルだと本来気軽にできるようなことも何もうまくいかなくなって負のスパイラルって感じ。病院行きな