ヲタクなんだけどチケ当たらないし死期近いのかなって思うことが最近あって本当に怖い。楽しみにしてるライブも台風直撃しそうだし
[ロック]
地元の神社行きな
>>2神社行った!1個目は人が多すぎて参拝不可、2個目はお守り売ってなかった
楽しいこと良いことも何もなかった?悪いとこにしか目いってない?
チケット当たらないくらいで運悪いとか世の中もっと大変な思いしてる人いるのに謝れよ
自分は運がいいと思い込むことだよ
>>4楽しいこと何にもない!先週からずっと体調崩してて、この前は人から血や線香の匂いしたり、今月に入ってずっとおかしい>>6参拝した後はそう思うようにしてる。部屋の中掃除して運気上げる方法も試してるのにうまく行かなくて
例え楽しいことがあっても気づかないぐらいの敏感になってて全てが不幸に感じてるんだと思うよ。そういうメンタルだと本来気軽にできるようなことも何もうまくいかなくなって負のスパイラルって感じ。病院行きな
>>8月1で病院行ってる。6月頭から仕事始めて精神的に参ってんのかな