新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-23 19:50:50 YTUyYTVj

ヲタクなんだけどチケ当たらないし死期近いのかなって思うことが最近あって本当に怖い。楽しみにしてるライブも台風直撃しそうだし

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-23 19:51:15 MTA1NzFm

地元の神社行きな


3: 名無し@タレコ
2026-06-23 20:01:33 YTUyYTVj

>>2神社行った!1個目は人が多すぎて参拝不可、2個目はお守り売ってなかった


4: 名無し@タレコ
2026-06-23 20:02:33 NGQ0YmZi

楽しいこと良いことも何もなかった?悪いとこにしか目いってない?


5: 名無し@タレコ
2026-06-23 20:05:05 YWNlNjUx

チケット当たらないくらいで運悪いとか世の中もっと大変な思いしてる人いるのに謝れよ


6: 名無し@タレコ
2026-06-23 20:05:24 OGU2NWIx

自分は運がいいと思い込むことだよ


7: 名無し@タレコ
2026-06-23 20:07:56 YTUyYTVj

>>4楽しいこと何にもない!先週からずっと体調崩してて、この前は人から血や線香の匂いしたり、今月に入ってずっとおかしい>>6参拝した後はそう思うようにしてる。部屋の中掃除して運気上げる方法も試してるのにうまく行かなくて


8: 名無し@タレコ
2026-06-23 20:16:01 MDc3NGNj

例え楽しいことがあっても気づかないぐらいの敏感になってて全てが不幸に感じてるんだと思うよ。そういうメンタルだと本来気軽にできるようなことも何もうまくいかなくなって負のスパイラルって感じ。病院行きな


9: 名無し@タレコ
2026-06-23 20:23:07 YTUyYTVj

>>8月1で病院行ってる。6月頭から仕事始めて精神的に参ってんのかな


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:5 Yest:91 ROM:1 All:96