たまに乗るんだけど電車より客少ないはずなのに臭い奴に遭遇する率が高い気がする。汗臭いんじゃなくておしっこ臭い
[ロック]
障害者みたいなのも多いしね
障害者割引あるしね
おしっこならオムツした高齢者多いとかじゃない?あと電車の方が換気してる印象ある