新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-23 19:51:48 ZjFiYWNj

たまに乗るんだけど電車より客少ないはずなのに臭い奴に遭遇する率が高い気がする。汗臭いんじゃなくておしっこ臭い

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-23 19:52:11 NGFiYmE5

障害者みたいなのも多いしね


3: 名無し@タレコ
2026-06-23 19:53:34 OGYzOTIx

障害者割引あるしね


4: 名無し@タレコ
2026-06-23 19:55:50 YTY1MTI5

おしっこならオムツした高齢者多いとかじゃない?あと電車の方が換気してる印象ある


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:2 Yest:35 ROM:1 All:37