新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-23 20:14:01 OGU2NWIx

だから離婚しなかったんだね。今は理由言えないけどって言ってたけどyoutu.be
YouTube Thumbnail

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-23 20:28:44 MTA1NzFm

前からお腹すごい


3: 名無し@タレコ
2026-06-23 20:43:36 ZDdiMTBi

不妊治療してたよね?それなのにババアと浮気とか旦那クズすぎる


4: 名無し@タレコ
2026-06-23 21:05:52 ODQyNmZl

妊娠してセクできなくなったから浮気したの?


5: 名無し@タレコ
2026-06-23 21:10:54 MTA1NzFm

だろうね


6: 名無し@タレコ
2026-06-23 21:24:59 NzQ3NDMx

>>4セクwww


7: 名無し@タレコ
2026-06-23 22:20:26 MGFiNjQ5

ババア相手だと乱暴にやれるみたいなこと言ってたよね


8: 名無し@タレコ
2026-06-23 22:23:15 YjAxY2Rh

本当なんでこういう問題ある奴らばかり妊娠できるんだろ。虐待とかデキ婚とか


9: 名無し@タレコ
2026-06-23 23:02:11 OGU2NWIx

別れられない理由があるって多分子供の事だったと思うんだけど、子供に父親がいた方がいいって気持ちも分かるがみゆうくらい金持ってるなら1人でも育てていけるのにね。情があるのかな


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:42 Yest:474 ROM:1 All:516