新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-23 21:09:07 ZTdlNTcw

自分が優位に立ちたい性なんだろうけど、バリキャリとか自立してる女の人のことすごい毛嫌いしない?言い返されたら「こっわwww」みたいなこと言うし

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-23 21:26:03 ZjYxMmJj

でも頑張ってる人が好きとか言ってこない?


3: 名無し@タレコ
2026-06-23 21:30:19 MGY1MTEy

強い女ってよりキツい女じゃない?


4: 名無し@タレコ
2026-06-23 22:12:08 ZjFmNDkw

強いとキツいの境界線すらないと思うよ。マジで海外からも嫌われてるし不人気だよね日本の男


5: 名無し@タレコ
2026-06-23 22:14:05 NWQyYzE2

>>4海外経験あるけど、現地に留学に来てる日本人男、男尊女卑思考強すぎて全員キモかった。あれはどの国でもモテない


6: 名無し@タレコ
2026-06-23 23:03:06 OGU2NWIx

身長高い女性に対してデカイとかいうのもスレタイなんだろうなって思ってる。だせえ


7: 名無し@タレコ
2026-06-23 23:09:38 ZjFmNDkw

チビ、臭い、金ない、男尊女卑、性欲だけすごいは外国人からのイメージでもあるよね


8: 名無し@タレコ
2026-06-23 23:14:37 MzIzMmRl

>>7日本で彼氏作るの嫌になってきた。でも海外じゃもっとできるわけないし詰みだわ


9: 名無し@タレコ
2026-06-23 23:15:49 MjAyNzE1

父親世代ってちょっとキツく真っ当な指摘するだけで素直に聞き入れず偉そうに!って反抗してくる。女を下に見てるの見え見え


10: 名無し@タレコ
2026-06-23 23:17:33 MTIyNDBh

何かを頑張ってる女じゃなくて俺のために頑張れる女が好きなんだろうね


11: 名無し@タレコ
2026-06-23 23:18:43 YWJkMWU3

見なり綺麗にしてるキツめのおばさんのこと若作りとかいうよね。みすぼらしいジジイよりずっといいのに


12: 名無し@タレコ
2026-06-23 23:27:57 NjE4N2Vk

帰る丸とか与田みたいなのを可憐な女だと思ってるよね


13: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:30:57 YzJkZmE5

アイドルでもアスリートでも女が自分で頑張って稼いだ金で車やバイクやバッグ買ったの見せるとフルボッコにするよね


14: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:40:35 MTVmZDNj

>>13イジィデ持ってたら金のかからない女って勝手に高評価つけてきそうだよねwwいくらかも知らずに


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:86 Yest:277 ROM:1 All:363