自分が優位に立ちたい性なんだろうけど、バリキャリとか自立してる女の人のことすごい毛嫌いしない?言い返されたら「こっわwww」みたいなこと言うし
[ロック]
でも頑張ってる人が好きとか言ってこない?
強い女ってよりキツい女じゃない?
強いとキツいの境界線すらないと思うよ。マジで海外からも嫌われてるし不人気だよね日本の男
>>4海外経験あるけど、現地に留学に来てる日本人男、男尊女卑思考強すぎて全員キモかった。あれはどの国でもモテない
身長高い女性に対してデカイとかいうのもスレタイなんだろうなって思ってる。だせえ
チビ、臭い、金ない、男尊女卑、性欲だけすごいは外国人からのイメージでもあるよね
>>7日本で彼氏作るの嫌になってきた。でも海外じゃもっとできるわけないし詰みだわ
父親世代ってちょっとキツく真っ当な指摘するだけで素直に聞き入れず偉そうに!って反抗してくる。女を下に見てるの見え見え
何かを頑張ってる女じゃなくて俺のために頑張れる女が好きなんだろうね
見なり綺麗にしてるキツめのおばさんのこと若作りとかいうよね。みすぼらしいジジイよりずっといいのに
帰る丸とか与田みたいなのを可憐な女だと思ってるよね
アイドルでもアスリートでも女が自分で頑張って稼いだ金で車やバイクやバッグ買ったの見せるとフルボッコにするよね
>>13イジィデ持ってたら金のかからない女って勝手に高評価つけてきそうだよねwwいくらかも知らずに