2:
名無し@タレコ
2026-06-23 21:43:58 NzQ3NDMx
職場に何しに行ってんの
3:
名無し@タレコ
2026-06-23 21:44:36 NGY1NmU0
月1出勤の在宅勤務
4:
名無し@タレコ
2026-06-23 21:52:14 OTgyNjc5
職場の人と仲良くなって毎週遊んでたらバレてクビになったことあるから辞めといた方がいい
5:
名無し@タレコ
2026-06-23 22:21:35 NzMxYmQ5
>>2だし、公私混同
6:
名無し@タレコ
2026-06-23 22:35:55 NzM0Nzli
使えるお金や休みの取りやすさとか同じだから楽しいよー社風によるよね