新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-23 21:43:31 NGY1NmU0

別に誰とでも話すけどみんなみたいに仲良い人いない

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-23 21:43:58 NzQ3NDMx

職場に何しに行ってんの


3: 名無し@タレコ
2026-06-23 21:44:36 NGY1NmU0

月1出勤の在宅勤務


4: 名無し@タレコ
2026-06-23 21:52:14 OTgyNjc5

職場の人と仲良くなって毎週遊んでたらバレてクビになったことあるから辞めといた方がいい


5: 名無し@タレコ
2026-06-23 22:21:35 NzMxYmQ5

>>2だし、公私混同


6: 名無し@タレコ
2026-06-23 22:35:55 NzM0Nzli

使えるお金や休みの取りやすさとか同じだから楽しいよー社風によるよね


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:10 Yest:109 ROM:1 All:119