新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-23 23:50:12 NWZlMDFl

鼓嫌いじゃないけどそこには何がまっ!てるので声裏返っててビックリした。セリフも棒読みだし。マウイは尾上松也のままだし屋比久さんじゃダメだったのかな?x.com

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-23 23:54:04 NDQzZjdl

うまいとは思わないけど『ま』は本家リスペクトしただけでしょ


3: 名無し@タレコ
2026-06-23 23:59:32 NWZlMDFl

>>2本家リスペクトしてたらこれ不正解じゃない?本家聞いたことないの?


4: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:00:34 MDA4OTZj

>>2本家は声裏返らないよww


5: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:03:16 ZjVhMmYx

ラポネすごいねスティッチも声優だったよね


6: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:09:09 NzRhYjFl

めちゃ上手い


7: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:10:05 NGQ1ZmYw

海外も男だけアニメと実写同じ人なんでしょ?


8: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:10:56 OGU3ZDgx

裏返らないけどまをアレンジするのはやびくさん意識でしょ


9: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:14:13 OTVkMjli

>>3本家って屋比久ちなって人じゃないんだっけ?いつも裏返ってるからこの人が本家だと思ってた


10: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:16:22 MDA4OTZj

意識して失敗するとかダメじゃん。セリフも棒読みすぎるし。桃奈のニナはうまかったから何も思わなかったけど。活休でエンドソング参加出来なかったからやらせてあげた感がすごい


11: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:17:40 OGZlNzFk

いつも本家裏返ってるよ


12: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:23:55 MGUwMWRk

本家は力強い「ま」で裏返ってないよyoutu.be
YouTube Thumbnail


13: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:36:29 ODAxNTU5

>>9やびくともなだよ


14: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:49:16 MDgxYTM0

ミーアイ擁護じゃないけど歌番組とか会見で披露する時は裏返るよw本人も昔裏返らせてますって言ってるしファンはそこの裏返りを期待してる


15: 名無し@タレコ
2026-06-24 00:58:59 MjRhYjlm

グル崩壊してんのにゴリ押ししてもらえんのすげー。ディズニーとラポネってどんなパイプあんだろ


16: 名無し@タレコ
2026-06-24 01:01:50 MzVlZTY3

>>14いや、裏返ってないけどyoutu.be
YouTube Thumbnail


17: 名無し@タレコ
2026-06-24 01:02:11 NmY5YzRk

鼓の歌好きだけどこれはディズニーの主題歌にしては少し単調な歌い方だなと思ってしまった


18: 名無し@タレコ
2026-06-24 01:14:28 YzRlOGI2

意図的に裏返る時もあるよー最近のやつだけど。まあどっちでもいいけどなんか微妙


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:254 Yest:36 ROM:4 All:290