2:
名無し@タレコ
2026-06-23 23:54:04 NDQzZjdl
うまいとは思わないけど『ま』は本家リスペクトしただけでしょ
3:
名無し@タレコ
2026-06-23 23:59:32 NWZlMDFl
>>2本家リスペクトしてたらこれ不正解じゃない?本家聞いたことないの?
4:
名無し@タレコ
2026-06-24 00:00:34 MDA4OTZj
>>2本家は声裏返らないよww
5:
名無し@タレコ
2026-06-24 00:03:16 ZjVhMmYx
ラポネすごいねスティッチも声優だったよね
6:
名無し@タレコ
2026-06-24 00:09:09 NzRhYjFl
めちゃ上手い
7:
名無し@タレコ
2026-06-24 00:10:05 NGQ1ZmYw
海外も男だけアニメと実写同じ人なんでしょ?
8:
名無し@タレコ
2026-06-24 00:10:56 OGU3ZDgx
裏返らないけどまをアレンジするのはやびくさん意識でしょ
9:
名無し@タレコ
2026-06-24 00:14:13 OTVkMjli
>>3本家って屋比久ちなって人じゃないんだっけ?いつも裏返ってるからこの人が本家だと思ってた
10:
名無し@タレコ
2026-06-24 00:16:22 MDA4OTZj
意識して失敗するとかダメじゃん。セリフも棒読みすぎるし。桃奈のニナはうまかったから何も思わなかったけど。活休でエンドソング参加出来なかったからやらせてあげた感がすごい
11:
名無し@タレコ
2026-06-24 00:17:40 OGZlNzFk
いつも本家裏返ってるよ
12:
名無し@タレコ
2026-06-24 00:23:55 MGUwMWRk
本家は力強い「ま」で裏返ってないよyoutu.be

13:
名無し@タレコ
2026-06-24 00:36:29 ODAxNTU5
>>9やびくともなだよ
14:
名無し@タレコ
2026-06-24 00:49:16 MDgxYTM0
ミーアイ擁護じゃないけど歌番組とか会見で披露する時は裏返るよw本人も昔裏返らせてますって言ってるしファンはそこの裏返りを期待してる
15:
名無し@タレコ
2026-06-24 00:58:59 MjRhYjlm
グル崩壊してんのにゴリ押ししてもらえんのすげー。ディズニーとラポネってどんなパイプあんだろ
16:
名無し@タレコ
2026-06-24 01:01:50 MzVlZTY3
>>14いや、裏返ってないけどyoutu.be

17:
名無し@タレコ
2026-06-24 01:02:11 NmY5YzRk
鼓の歌好きだけどこれはディズニーの主題歌にしては少し単調な歌い方だなと思ってしまった
18:
名無し@タレコ
2026-06-24 01:14:28 YzRlOGI2
意図的に裏返る時もあるよー最近のやつだけど。まあどっちでもいいけどなんか微妙