新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-24 02:29:40 Yzc5OWE4

x.com

この女彼氏のこと下に見過ぎじゃない?苗字にこだわりないからよっぽど辺な名前じゃなきゃ主は気にしない派

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-24 02:48:34 ZDhlZjU3

珍しい苗字の人はありきたりなのに変えたくないパターンかありきたりなのに変えたかったパターンのどっちかな気がする


3: 名無し@タレコ
2026-06-24 03:02:10 ZDdhYjNh

西園寺とか神宮寺みたいな苗字だったら佐藤鈴木高橋にはなりたくないし珍しい苗字は残してほしい派


4: 名無し@タレコ
2026-06-24 04:18:11 ZDExN2Iy

一ノ瀬とか結城とか綺麗な響きの苗字から山田佐藤鈴木は嫌だろうなと思う


5: 名無し@タレコ
2026-06-24 04:44:01 MjZhZGIx

>>4このパターンだよね


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:79 Yest:0 ROM:0 All:79