x.com
[ロック]
珍しい苗字の人はありきたりなのに変えたくないパターンかありきたりなのに変えたかったパターンのどっちかな気がする
西園寺とか神宮寺みたいな苗字だったら佐藤鈴木高橋にはなりたくないし珍しい苗字は残してほしい派
一ノ瀬とか結城とか綺麗な響きの苗字から山田佐藤鈴木は嫌だろうなと思う
>>4このパターンだよね