自傷行為したり止めに入ってこっちも怪我したりしてるけど、自分の子供だったら自傷行為してそのまま死ねばいいと思うけどなんで止めるの?施設にぶち込んで一生会いに来ない親も多いのが現状なのに。障害者が家族にいたら親も兄弟も人生真っ暗じゃん
[ロック]
すごくないし死んだ後どうするんだよとしか思わない
>>2まじか。主には絶対育てられないし考えられないや