新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-24 04:50:41 MjZhZGIx

自傷行為したり止めに入ってこっちも怪我したりしてるけど、自分の子供だったら自傷行為してそのまま死ねばいいと思うけどなんで止めるの?施設にぶち込んで一生会いに来ない親も多いのが現状なのに。障害者が家族にいたら親も兄弟も人生真っ暗じゃん

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-24 06:55:13 ZjQwOWQ0

すごくないし死んだ後どうするんだよとしか思わない


3: 名無し@タレコ
2026-06-24 07:01:30 ZTJkY2E0

>>2まじか。主には絶対育てられないし考えられないや


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:95 Yest:0 ROM:1 All:95