2:
名無し@タレコ
2026-06-24 08:31:50 YWZhOWQ5
それXでよく言われてるけどまじでXで見る前からコイキングじゃんって思った
3:
名無し@タレコ
2026-06-24 09:51:53 NDFiZDhj
ダサくないと思う日本人いないと思う
4:
名無し@タレコ
2026-06-24 10:04:42 NzQ2YTYz
せめてズがなければまだ良かったのに
5:
名無し@タレコ
2026-06-24 10:06:46 NDZhY2Fk
確かにズが余計。韓国人発音できないし
6:
名無し@タレコ
2026-06-24 10:38:46 MjE2ZTUz
コイキジュ