新新タレコミ@馴れ合い
スレッドへ戻る
7: 名無し@タレコ
2026-06-24 10:34:10 MzYxODU3

>>6アプリは入れてるけどアプリの男は嫌悪感あるよ。でも周りの話聞くとアプリの出会いはよく聞くし世間はそんな嫌悪感持ってない人が多いよ