スレタイでびっくりした。しかも今妊娠中で旦那とも会ったことあるけどゴリラ系のいい人そうだった。美人だからこそいい人と出会えただけなのかな?他にもティンダーで結婚した人たまに聞くからみんな言わないだけでわりと多いのかな
[ロック]
適齢期コロナ禍世代だからでしょ
>>2主もその先輩と1つしか変わらなくて、コロナ当時Tinderやってたけどヤリモクしないなかったイメージ
そりゃ男だってタイプの美人と出会えたらTinderだろうが対応変えるんじゃない?
アプリに嫌悪感持ってるのタレコだけで実際周りの話聞くとアプリでの出会いは普通に聞くよね。しかも割と綺麗な人だったり難アリじゃなさそうな人たちでもやってる
>>5アプリ使ってそう
>>6アプリは入れてるけどアプリの男は嫌悪感あるよ。でも周りの話聞くとアプリの出会いはよく聞くし世間はそんな嫌悪感持ってない人が多いよ
>>7そう思いたいよね
そりゃ相性が良ければ結婚する人だっているだろ。そんなに頭硬いから出会えないんだよ
>>5それはない
他のアプリとTinderじゃ話が違うってことでしょ
>>9すまん主も既婚だよ。アプリじゃないけど