新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-24 09:50:23 YmQwYjQ4

スレタイでびっくりした。しかも今妊娠中で旦那とも会ったことあるけどゴリラ系のいい人そうだった。美人だからこそいい人と出会えただけなのかな?他にもティンダーで結婚した人たまに聞くからみんな言わないだけでわりと多いのかな

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-24 09:52:52 NmIxMTkx

適齢期コロナ禍世代だからでしょ


3: 名無し@タレコ
2026-06-24 09:59:43 ZjdhN2Rm

>>2主もその先輩と1つしか変わらなくて、コロナ当時Tinderやってたけどヤリモクしないなかったイメージ


4: 名無し@タレコ
2026-06-24 10:26:12 ZDBmN2Y3

そりゃ男だってタイプの美人と出会えたらTinderだろうが対応変えるんじゃない?


5: 名無し@タレコ
2026-06-24 10:28:11 MzYxODU3

アプリに嫌悪感持ってるのタレコだけで実際周りの話聞くとアプリでの出会いは普通に聞くよね。しかも割と綺麗な人だったり難アリじゃなさそうな人たちでもやってる


6: 名無し@タレコ
2026-06-24 10:29:18 ZWRmMDQ2

>>5アプリ使ってそう


7: 名無し@タレコ
2026-06-24 10:34:10 MzYxODU3

>>6アプリは入れてるけどアプリの男は嫌悪感あるよ。でも周りの話聞くとアプリの出会いはよく聞くし世間はそんな嫌悪感持ってない人が多いよ


8: 名無し@タレコ
2026-06-24 10:35:09 MWQ4ODRi

>>7そう思いたいよね


9: 名無し@タレコ
2026-06-24 10:43:45 MWRhMTg1

そりゃ相性が良ければ結婚する人だっているだろ。そんなに頭硬いから出会えないんだよ


10: 名無し@タレコ
2026-06-24 10:46:38 NmIxMTkx

>>5それはない


11: 名無し@タレコ
2026-06-24 11:21:35 YzcyNzk2

他のアプリとTinderじゃ話が違うってことでしょ


12: 名無し@タレコ
2026-06-24 11:42:27 YTg0ZWQ2

>>9すまん主も既婚だよ。アプリじゃないけど


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:161 Yest:0 ROM:3 All:161