去年のこの時期真夏ぐらい暑かった記憶あるから今年快適すぎる
[ロック]
本当嬉しい昨日とかなんなら寒かったし
寒いまである
冷感マット使ってるけど寒いくらい
嬉しいけど急にめちゃくちゃ暑くなったら耐え切れるか怖くもある