新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:02:30 NzU5OTAz

本当に思いつかない。窓は開けてないし、玄関も確認しながら入ってる。いきなり夜寝ようとしたらゴミ袋付近にいて焦った。まじでどこからだと思う?風呂場?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:02:50 NzU5OTAz

ちなみに1Kで狭い


3: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:07:10 NmY5YzRk

エアコンのホースか換気扇とか?


4: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:34:04 NzU5OTAz

>>3今エアコンのホースみたらキャップ外れてた。エアコンまだ解禁してなくてエアコンの風出てくるところも閉まってて隙間数ミリなのにそこから侵入できるの?4センチくらいの大きさだったヤツは


5: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:43:10 NDA2MTFk

お風呂洗面所の排水溝からも出てくるよ。


6: 名無し@タレコ
2026-06-24 13:01:23 MmM5MGU5

自分も主と同じパターンで最終的に思ったのが、乾いた傘を家に入れた時だと確信した。その時今と同じような時期で雨多かったから


7: 名無し@タレコ
2026-06-24 14:13:24 NDk1MWZm

>>5この前見た大きさよりも排水溝にその位の隙間ないから考えにくいんだ>>6傘にくっついてたってこと?外に置いてたのを中に入れたなら可能性あるね。レス貰った感じエアコンのホースからが有り得そうだけどどうしてもエアコン空いてないのに隙間から入ってくるのが謎すぎる


8: 名無し@タレコ
2026-06-24 14:15:27 OGQxODFj

おそろし


9: 名無し@タレコ
2026-06-24 14:50:47 NDBlZmQ0

段ボール置いてる?


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:162 Yest:0 ROM:0 All:162